ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

絶対おすすめしたい!!医療用ウィッグ(写真あり)

こんにちは!!☆ピーコ☆です!!

今日は私が抗がん剤で脱毛した時にずーっと使いつづけていた絶対おすすめしたい医療用ウィッグをご紹介します☆

f:id:zi-n:20180923002152j:plain

 

 

 

1.ウィッグはどこで買うの?

2.自分に似合うおしゃれなウィッグがほしい。

3.ウィッグの値段は?

4.どういうウィッグを買えばいいの?

5.バレないウィッグがいい。

 など、ウィッグを買う時って色々気になりますよね。

 

私が絶対オススメしたいのが、おしゃれな医療用ウィッグをつくるKabriさんの人毛ウィッグです!!

 

1. ウィッグはどこで買うの?

Kabriさんは医療用ウィッグをつくる美容室なんです☆富山県にあるので、お近くの方は直接行ってみるのもいいかもしれません☆

 

遠くに住んでいるひとも、メールなどでやりとりして注文できるので安心ですよ!!

わたしもメールでやりとりして自宅にウィッグを送ってもらいました。

今はラインでやりとりもできるみたいですよ!!

 

2.自分に似合うおしゃれなウィッグがほしい。

Kabriさんは、自分の好きなスタイルに美容師さんがカットしてくれるオーダーメイドなんです!!

私が買った人毛100%ウィッグはカラーもできちゃうんです!!

 

 

3.Kabriウィッグの種類&値段

・人毛100%(レミーヘア)¥95000←私が購入したやつ

・人毛MIX(裏地あり)¥80000

・人毛MIX(裏地なし)¥140000

 

私は人毛100%買いました !!人毛だと自分の気分で巻いたりストレートにしたりできます☆

 

4.どんなウィッグを買えばいいの?

バレたくなければそこそこの値段をだして、人毛を買うべきかなと思います!!

私は誰にもバレたことなかったです!!逆に「自然すぎる」とびっくりされました!!

 

5.バレないウィッグがいい。

Kabriさんのウィッグは 、不自然なテカリもなく、しかもより自然に見えるように生え際を黒くして少しプリン風にカラーも入れてくださります!!

 

(実際の私のウィッグです)

f:id:zi-n:20180923005855j:plain


あと産毛を作ってくださるんです!!(産毛は絶対作ったほうがいいです!!)

そして、一番大事といってもいい頭皮!!これも大きく人毛頭皮を使ってくれてるので、風が吹いても安心です!!下の方は通気性がいい素材を使っているみたいです!!

 

 

私が地毛デビューするまで買い替えることなく、使えた絶対おすすめなウィッグです!!

髪が全くなくなった時ってあたまのサイズが小さくなるので、その時も中を手縫いでサイズ調整もしてくださいました!!

しかも一番下にマジックテープのアジャスターもついているので、フィット感抜群でした☆

 (実際の私の装着姿です!帽子かぶっていていますが。。)

f:id:zi-n:20180923005357j:plain

 分割払いもできるみたいなので嬉しいですよね!!

かなりの数のウィッグを作ってらっしゃるので安心です☆

 

 

詳しくはHP見てくださいね☆ ↓

 

 

 

 

 

 

www.kabri.jp