ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気☆IKEAのおもちゃ収納でお片付けのできる子に!!

こんにちは!!☆ピーコ☆です!! 1歳9ヶ月。。。産まれた時に購入したおもちゃ箱から、大量に増え続けたおもちゃが溢れかえっている。。。(笑) 増え続けるおもちゃ。。。 散らかりっぱなしの部屋。。。 自分でお片付けしてほしい。。。 そもそも小さいおも…

ディズニーランド旅行、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました!!

こんにちは!!☆ピーコ☆です!! 先日、1歳9ヶ月の息子を連れて、初めてディズニーランドに行ってきました☆ 今回は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを利用したので、その時の感想などをまとめてみました!! シェラトン・グランデ・トーキ…

大阪池田市のオーガニックスーパー☆やさいの広場☆

こんにちは!!☆ピーコ☆です!! 今日は大阪の池田市にあるオーガニックスーパー☆【やさいの広場】に行ってきたのでご紹介したいと思います!! ここは私がよく行くオーガニックスーパーの一つで、私の住んでいる所からは、1番近いオーガニックスーパーなの…