ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

ディズニーランド旅行、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました!!

こんにちは!!☆ピーコ☆です!!

先日、1歳9ヶ月の息子を連れて、初めてディズニーランドに行ってきました☆

 

f:id:zi-n:20181112004326j:plain

今回は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを利用したので、その時の感想などをまとめてみました!!

 

 

f:id:zi-n:20181112004358j:plain

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

私は1ヶ月半前に予約をとってしまったので、空いているホテルが限られていたのですが、シェラトンは予約をなんとかとれました☆

 

ディズニーのホテルがよかったな、と思っていましたが、結果はシェラトンにして大正解でした☆

 

私がシェラトンにしてよかったこと

・接客がすごくいい

・ホテル、部屋がきれい

・ごはんがおいしい

・モノレールを何回も乗れることを息子が喜んだ

・景色がきれい

・子供が遊べるスペースがある

です☆簡単にまとめちゃいましたが、本当に満足でした☆

 

シェラトンのトレジャールーム

今回私たちがい利用したのはシェラトンのペンギンがかわいいトレジャールームでした。

息子はエレベーターを降りた瞬間かなり興奮したような感じで、とても喜んでいました☆

 

私たちが泊まったトレジャールームは8階で、エレベーターをおりたらかなりカラフルで、大きいペンギンの人形が飾っていたり、じゅうたんにはペンギンだらけ。(笑)

これは子供は喜びますよね☆

 

そして部屋に入るなり、カラフル&ペンギンでテンションはMAXでした。(笑)

 

f:id:zi-n:20181109001304j:plain

↑息子が興奮したトレジャールームの部屋(笑)

 

洗面台はこんな感じで、トイレと洗面台が一緒でした!!

f:id:zi-n:20181109001740j:plain

 

洗面台にあるアメニティは

(大人用)

・歯ブラシ

・ヘアブラシ

・シャワーキャップ

・剃刀

など。。

(子供用)ペンギンのポーチ

・歯ブラシ2本

・リンスインシャンプー

・ミニマグカップ

でした☆

 

f:id:zi-n:20181109002623j:plain

 

横には扉が付いているお風呂でした☆

綺麗で広々していて、使いやすかったです!!

f:id:zi-n:20181109001556j:plain

 

 

シェラトンの料理

1日目は、息子が眠たそうだったので、ルームサービスをたのみました!!

 

私はサーロインステーキ丼を頼んだのですが、さすがホテルだなという感じでとても美味しかったです!!

 

息子はお子様カレーを頼みました!!カレーもかなり美味しかったのか、パクパク食べていました☆

メニューも、お子様メニューも種類が結構あったので、助かりました☆

 

 子供連れでも気軽にいけるレストラン

私たちは、子供連れでも入りやすそうなグランカフェで朝食をとりました。バイキング方式で、洋風、和風、デザートなど、かなりメニューが豊富でした!!

 

子供がいっぱいいたので、息子が少々騒いでも気になりませんでした☆

子供向けの料理などもあったりして、2日とも朝ごはんはグランカフェにしました!!

 

 

2日目の夜はディズニーランドdayで、クタクタに疲れてしまったので、この日もホテルで食事しました☆

利用したのはガレリアカフェです☆

 

夜はフードコート方式になっていて、好きなものが食べれるようになっていました!!

この日私はカレーを頼みました!!

息子も昨日のカレーが気にいったみたいだったのでお子様カレーを頼みました☆どれもとてもおいしくて最高でした!!

 特に美味しかったのはみんなでシェアした、シーザーサラダです。

シェラトンのガレリアカフェで食事をする方には是非食べてほしいです☆

 

 シェラトン内の子供遊び場

 私がシェラトンをおすすめしたい理由に子供遊び場があるということです☆

館内のオアシスというところに室内プールや、お風呂、コインランドリーや、遊び場などがありました☆

 

私たちは、3日目は飛行機で帰るだけだったので、3日目にオアシスの子供を遊べるところに行きました!!

 

オアシスの2階にあがると、まずゲームセンターがあり、その奥に有料ですが(0歳~12歳まで1時間620円、保護者は無料)トレジャーズアイランドがあります!!

 

おままごとごっこや、お店ごっこ、ボールプールや、遊具たくさんあり、かなり充実していました!!

息子は大喜びで、すごく楽しそうでした!!

f:id:zi-n:20181112003029p:plain

 

☆まとめ☆

シェラトンは接客もよく、料理もおいしく、子供が遊べる場所があり本当最高でした!!

文句なしでした☆

接客に関しては、現地のタクシードライバーさんも、「シェラトンの接客はこのへんのホテルの中で一番ですよ」というくらいだったので、すごくおすすめです!!