ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

阪神梅田のオーガニックランチに行ってきた☆

こんにちは!!☆ピーコ☆です!!

今日は最近リニューアルされた阪神梅田の3階にあるCosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)でランチしてきました!!

 

 

 

Adeaptationの場所

 阪神梅田3階の東エレベーター降りて右の方向に進んでいけばあります☆

外見はCAFEみたいな感じでした☆

 

f:id:zi-n:20181014233335j:plain

 

☆広々とした解放的な雰囲気☆

中の雰囲気は広々としていて女性や子供連れが多かったです!!

はじめに、店員さんに「ご予約されていますか?」と聞かれたので、予約をしてから行く方が多いのかもしれません☆

 

私は平日の11時半頃に行ったのですんなり入れました!!

 

入口、入ってすぐにビュッフェのお野菜などがたくさん並んでいました☆

 

f:id:zi-n:20181014233638j:plain

ここも、最近多い好きなお水が飲めるようになっていました!!

f:id:zi-n:20181014233452j:plain

 

豊富なメニュー

メニューはたくさんありました!!

ビュッフェのみと、単品メニューに追加してビュッフェを追加できることもできるみたいです☆

 

☆メニューの一部☆

・サラダライスボウル

・タコライス

・カレー

・バーガー

・パスタ

などたくさんありました!!

 

キッズメニューが、たまたまなのか分かりませんが、なかったので残念でした。

息子がたべれそうなものは、ほぼなかったので、息子はビュッフェのみでした。

 

 

ビュッフェはこんな感じで、見るからに健康そうな感じでした☆

f:id:zi-n:20181014233541j:plain

私はパスタと、ビュッフェを頼みました!!

パスタは『きのこと赤みずなの和風とろろパスタ~柚子こしょう醤油ソース添え』にしました!!

f:id:zi-n:20181014233735j:plain

ぶっちゃけ、違うものを頼んだらよかったと思っちゃいました。(笑)

味が優しすぎて。。。(笑)私には味が薄すぎました。(笑)

 

☆ビュッフェメニュー☆

 

ビュッフェはこんな感じでいただきました☆

f:id:zi-n:20181014235309j:plain

ビュッフェはサラダだけではなくて、おかずや、スープなどもありました!!ビュッフェ自体は大満足でした☆

☆お値段☆

パスタが1280円で、ビュッフェも1280円、合計が1人2560円なんで、ランチにしては少しお高めなのかな~って感じちゃうんですが、オーガニックや自然栽培のお野菜たちばっかりなんで、オーガニック野菜をたっぷり食べたいひとからしたらお安い方かもしれません☆

 

しかも、グルテンフリーの(小麦粉不使用)のデザートなんかもあったりして、本当体によさそうで、お腹いっぱい食べてもこれなら全く罪悪感なしです!!(笑)

 

 

 梅田のオーガニックランチ第二弾です!(笑)オーガニックのお店がたくさんあるって嬉しいですよね☆

 

前記事に梅田阪急のオーガニックランチもご紹介しています☆

 

zi-n.hatenablog.com