ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

梅田阪急のオーガニック野菜ランチに行ってきた☆

こんにちは!!☆ピーコ☆です!!

今日は梅田阪急の13階にあるTIERRA(ティエラ)に行ってきました☆

 

f:id:zi-n:20180924234223j:plain

 

・TIERRAの場所

梅田阪急に来たら絶対といってもいいくらい必ず来るランチです!!

13階の広場などがある方向にあります☆

エスカレーターおりたらすぐ横に見えます!

 

・ 女性が多くておしゃれな雰囲気

テラス席は広場とつながっています。

中の雰囲気はこんな感じです!!

 

f:id:zi-n:20180925000335p:plain

 

女性が多いお店でした!!一人でランチもしやすい感じです。(私も一人ランチ来たことあります☆)

 

今日は涼しかったのでテラス席にしました!!

テラスとつながっている広場に子供がいっぱい遊んでいるので、息子が騒いでも周りを気にせず食事できました!

 

中に入るとすぐ左側に色々な種類の果物などが入ったお水が並んでいます!

自由にお好みの色んな味のお水が飲めちゃいます☆

もちろん普通のお水もあります(笑)

f:id:zi-n:20180925005034j:plain

 

・オーガニック野菜、とにかく野菜いっぱい!!

オーガニック野菜が敷き詰めたプレートランチ!!

メニューです☆↓

f:id:zi-n:20180925002633j:plain

 

 ランチメニューは

・アボ豚のローストポーク

・アボ豚ソーセージ

・アボ豚ベーコン

・ハーブチキン

・ベジタブル

・スモークサーモン

・お子様ガーデンプレート

 などがあり、とても種類も充実してます☆

わたしはいつもハーブチキンで、息子にお子様ガーデンプレートを頼みます!!

 

f:id:zi-n:20180925005406j:plain

↑ハーブチキンです☆

無添加お野菜パン(最初に雑穀米かパンか選べます。おかわり自由です!パンのお皿を渡すと雑穀米も食べれます!!)私は最初はお野菜パンにして、あとから雑穀米食べます!

・季節のサラダ

・ドレッシング2種類(和風とにんじんでした。)

・アボカドディップ

・野菜スープ

 

ハーブチキンは胸肉でヘルシーな感じです!!野菜がいっぱいなので、罪悪感なしでいっぱい食べれちゃいます。(笑)

サラダのドレッシングは和風がすごくおいしいです☆

f:id:zi-n:20180925010730j:plain

↑お子様ガーデンプレート

無添加お野菜パン

・季節のサラダ

・お野菜ドレッシング

・ポテトフライ

・オムレツ

・エビフライ

・ハンバーグ

・季節のフルーツ

 

ハンバーグは野菜とミンチのみで作っているみたいです!!息子もパクパク食べます☆

エビフライもヘルシーで、あまり揚げ物食べない息子も完食でした☆

子供にも健康なものを食べさせれるので嬉しいですよね!!

 

・ 食後のデザートにおすすめな無添加こんにゃくケーキ

デザートも豊富で、その中でもおすすめなのがこんにゃくケーキです!!

種類も豊富で紅茶・ゴマ・よもぎごぼう・きなこ・お茶)があります!!

私は今日はお腹いっぱいで食べれなかったのですが。。。(笑)

いつも、きなこか紅茶食べます!!

本当にこんにゃく!?っていうくらいのクオリティーでめちゃくちゃおいしいです☆

 

 

・誕生日などお祝いのデザートプレートもあったり、今は期間限定で2時間の飲み放題などもあるみたいですよ!!

広場の奥の方に喫煙所とトイレもありましたよ!!

 

おしゃれな健康的なごはん食べたい時におすすめですよ☆