ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

治療終了後はじめての病院!!腫瘍マーカー検査結果

こんにちは!☆ピーコ☆です。

f:id:zi-n:20180913232324j:plain

今日は治療後初めての病院でした!!

いつもアバスチンしていた時は、尿検査もあったのですが、今日は尿検査はなく

血液検査も腫瘍マーカーだけでした☆

「あ~治療が終わったんだな」と少し実感しました。

 

腫瘍マーカーの検査結果です。↓(35以下が正常)

f:id:zi-n:20180913200853j:plain

今回も腫瘍マーカーは大丈夫でした。

腫瘍マーカーだけでは判断はできないのですが。。。

 

今日は診察と、半年に1回撮るCT検査でした。

来月の診察日にCT検査の結果がわかります。

CT検査の結果を聞きに行く時は毎回すごく緊張します。

これはこれからも慣れることはないんだと思います。(笑)

 

先生に「CTの検査結果がよかったら2ヶ月に一回にの通院にしてみる?」と言われました。

それはそれで不安な気もする。。。

とりあえずCTでなにもないことを願います。。。