ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

息子の秋服☆購入品

こんにちは!☆ピーコ☆です。

今日は母と一緒に息子の秋服を買いに行ってきました☆

f:id:zi-n:20180915234812j:plain

 

 

FITHで大量買いしちゃいました!!シンプルでオシャレなのでいつもここで買います!!

秋。冬服って高いですねー。。。

f:id:zi-n:20180915231443j:plain

まだ数がいるので、ちょこちょこ買い足さないと。。

いつも私が息子の服を買うところは、。FITH。ZARA。GAP。H&M。B:MING。NEXTなどが多いです!!

 

息子の服を買う時迷っている時間はないので、ブランドごとに検索してピックアップしてから買いにいきます!!

男の子のシンプルな服ってあんまりないので探すのに一苦労です!!

 

私は公園着と、おでかけ着でわけています!!

今日買ったのはおでかけ着です☆

 

あと!!靴も買いました!!今回はPUMAにしました!!

f:id:zi-n:20180915233210j:plain

 

今の靴が13cmなのに足の計測してもらったら、13.8cmでした!!(笑)

慌てて買いなおしました!!(笑)

子供ってあっという間に成長しますね。。。(笑)