ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

はじめまして

はじめまして☆ピーコと申します。25歳で卵巣ガン経験しました。

f:id:zi-n:20180908000720j:plain

 

私は21歳から不妊治療をはじめ、3年間いろんな治療を試しましたが、授からず、

体外受精で息子を授かりました!!

促進剤で自然分娩する予定でしたが子宮口が3日たっても開かず、緊急帝王切開で出産。

その時腫瘍を発見!ガンでした。

そう。。。私は息子に命を救われました!!

 

それから手術2回【子宮、卵巣全摘。リンパも取りました】

TC療法3クール、アバスチン治療21クールしました。

 

 

 

無事治療が終わったので、私が再発しないように勉強して実践している食生活や、

ガンになって経験したことや、知識や、リアルな育児生活のことなんかもブログに

かいていきたいと思っています。

 

・ガンになられた方

・ガン治療が終わった方

・家族、友達がガンになられた方

・闘病しながら育児をされている方

など、他にもたくさんの方に希望や、食生活の大切さを発信できるブログを

書いていきたいです!!

 

 

 

 

 

1歳半のやんちゃ息子がいるので・・・(笑)マイペースな更新になりそうですが

皆様よろしくお願いします。