ガンを再発させない!!ピーコのリアルな生活!!

25歳卵巣ガン、漿液性腺癌【低異軽度】、ステージ3B  治療終了しました! 男の子育児中ママです☆

ガン治療終了後2回目の診察(CT結果&腫瘍マーカー)

こんにちは!!☆ピーコ☆です!!

昨日は治療終了後、2回目の診察でした!!

 

f:id:zi-n:20181012234837j:plain

前回の診察の時に撮ったCT検査結果がでました!!(治療後初)

問題なしでした!!

腫瘍マーカーも正常値内の16.7で問題なしでした!!

 

ホッとしました☆

 

あと10年は病院と付き合わないといけないんですけどね!!

一般的に5年再発しなかったら再発の確率がグンと下がるみたいなんですが、私のガンの種類(漿液性腺癌の低位軽度)の場合は20年後とかに再発することもあるみたいなんですよね。。。

 

 

絶対再発は嫌なので・・・精一杯、健康な食生活を心掛けながら頑張っていきたいと思います!!!

 

これから2ヶ月に1回の診察になりました!!